2007-06-20

MONGOL800 - 小さな恋のうた

一個跟175R很像的團
只有聽過這首
不過真的很喜歡
很熟悉的日系punk感嗨團!!!!
出現在求婚大作戰Ken在高中最喜歡的歌XD



モンゴル800 - 小さな恋の歌

廣い宇宙の數ある一つ
靑い地球の廣い世界で
小さな戀の思いは屆く
小さな島のあなたのもとへ
あなたと出會い
時は流れる 思いをこめた
手紙もふえる
いつしか二人互いに響く
時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遙か彼方へ
やさしい歌は
世界を變える
ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
屆いて欲しい
響け戀の歌
ほら~~ほら~~ほら~~~響け響け戀の歌
あなたは氣づく 二人は步く
暗い道でも
日日照らす月
握りしめた手
離すことなく 思いは強く
永遠誓う 永遠の淵
きっと僕は言う思い
變わらず同じ言葉を
それでも足りず
淚にかわり 喜びになり
言葉にできず
ただ抱きしめる ただ抱きしめる
ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
屆いて欲しい 響け戀の歌
ほら~~ほら~~ほら~~~響け戀の歌
夢ならば覺めないで 夢ならば覺めないで
あなたと過ごした時
永遠の星となる
ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
屆いて欲しい  響け戀の歌
ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
屆いて欲しい 響け戀の歌
ほら~~ほら~~ほら~~~ 響け戀の歌

No comments: